プロフィール

blogs20nnnn

Author:blogs20nnnn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
am I?
スポンサードリンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
京野ことみ 江國香織の「薔薇の木 琵琶の木 檸檬の木」
スポンサードリンク

江國香織の「薔薇の木 琵琶の木 檸檬の木」をドラマ化、映画化するとしたら、どんなキャストになるのか考えて楽しんでいます。

でも、なかなか思いつかないので、興味のある方、キャスト例を知らせてください。



イイですね、こういう質問!!(笑)

私もよく好きな小説やマンガを「実写版でやるとしたら・・・」って一人でキャスティングを考えたりするんですよ!!

NO.1さんの回答を、同じ本でも読む人によってこんなにもイメージって違うんだなあ~と興味深く拝見しました★

私の中で思い浮かんだ例は・・・

・陶子→和久井映見

・草子→ともさかりえor京野ことみ

・れいこ→鶴田真由

・桜子→名前がわからないのですが、これまた江國香織の「東京タワー」映画版の、「吉田」を演じていた女の子。

・山岸→藤木直人

・土屋→NO.1さんの椎名桔平に大賛成!

衿が一番好きなキャラクターなだけに、とっても悩んでいます(今も)。

ただ単に綺麗なだけの女の子では絶対にないと思うので。うーん、難しい。

また思い浮かんだら、再度お邪魔するかもしれません(笑)



【2008/06/01 15:55】 | 未分類 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

